2011年11月20日日曜日

Aurora Tour, 2012

重い重ーい腰を上げ、とうとうオーロラツアーを作りました。

しかし、そこにはやはり、地元Sweet River Enterprises(SRE)らしさを組み込ませていただきました。そう、ロッジやホテルに宿泊してではなく、「ユーコン人宅にホームステイ+オーロラ」です。ホストはSREのカヌーツアーでお馴染み、そして人気のフィリップの家庭。私の目から見て「ホワイトホース1番」の絶景を持つところにある彼らの家で、英語、フランス語のバイリンガルの家族と暮らしながら、湖と真っ白な山々をを眺めるユルツに滞在しながら、元フランスのナショナル•スキーチームに所属していたフィリップからクロスカントリー•スキーを学びながら、オーロラを待つという案はいかがでしょう?詳しくは、以下のサイトをご参照くださいませ。
http://www.yukonriver.com/trips/aurora.html

3 件のコメント:

らぐじ~ さんのコメント...

あーっ!仕事してるっ!

ユルツってゲル(中国ではパオ)のことですか?

Sweet River さんのコメント...

はい。仕事してます。ブログを作ってから、SREのHP更新は久しぶりでした。

カナダでは、ゲルをユルツと呼んでいます。アメリカで作られたものなど、色々市場には出ていますが、これはカナダの会社がモンゴルから輸入したものです。

ayane9 さんのコメント...

熊谷さん、こんにちわm--m
私的には、医療に携わる者なので
盆も正月も無いですが・・
今年も、後少しです^^
体調管理に気をつけて、頑張りましょう^^