2008年10月4日土曜日

Event in Tokyo

ちょっと照れるし、ちょっと戸惑いもあるのですが、初めて講演たるものを頼まれ、今度、そういう場で話をすることになりました。メール越しでも分かるくらいに緊張気味の私に、主催者の方からは「リラックスした雰囲気でいいですから」というメールが返ってきました。しかしやはり緊張するわけで、一体どういう話ができるか分かりませんが、でもお知り合いの顔があったら少しは緊張もほぐれるかと思い(いや、逆かな?)、詳細が届いたので、ブログを通してご連絡です。

10月22日(水)14:30-16:30
日比谷三井ビル945号室「創相の場」会議室
参加費1500円(ドリンク付)。先着30名

ということで、予約制のようです。もし、昼間に時間のある方、興味のある方は、私宛メールでご連絡ください。私の方から、主催者側に連絡します。

テーマを書いていませんでしたね。テーマはなんと、「ユーコンの魅力に青春をかける」だそうです。
私が付けたのではないのですが、、、。このテーマに沿うよう、私がユーコンに来たきっかけ、そこからのスタート、ここでの生活、ユーコンのユニークな友人の話、旅の話などを通して、ストーリーと写真でユーコンの魅力をお伝えできればと思っています。

ということで、イベントのお知らせでした。

8 件のコメント:

koza さんのコメント...

講演ですか!! 立派になられて・・・。

平日の昼間ですので残念ながら、聞きにいけません。さらに私、翌日から日曜まで南の島に出かけてしまいます。

東京滞在は何日間くらいですか? 

8 さんのコメント...

うわー!!おめでとうございます。
お仕事中なので行かれないのが残念!

東京滞在中にお会いできると嬉しいです。
宿泊も歓迎します。

Sweet River さんのコメント...

Kozaさん

講演、、、という言葉も、多分私が話を始めた途端に崩れ、きっと何か違う、「座談会」風になるのではと思います。そうなんですよねー。平日の昼間だから、働いている友人たちは来れないよね。

今回の東京滞在は短いんですよ。でも、滞在中に大OOOさんのお仲間内とお会いすることになっているのですが、、、。KOZAさんは、メンバーですか?

8さん

お久しぶりです!先日の英語の話題、読みましたよ。かなりの奮闘ぶりが伺えました;-)

今回は東京滞在が短いから、時間的に会えるかなーというギリギリのところなのですが、
もし大丈夫そうだったら、またご連絡しますね。いつか、8邸にも泊まらせていただきたいです。

山吹 さんのコメント...

すごい、講演ですか!
観に行きたいですが、私も平日昼はちょっと難しいです。

また機会があれば告知して下さいね。

やきとり さんのコメント...

おー!

楽しんで下さい。

東京は何時から居るのですか!

13日~16日まで台湾にウーロン茶の仕入れで留守です、
その他は今月は東京に居ます、
極北の話聞きたいです、

Sweet River さんのコメント...

山吹さん

ありがとうございます。次回は是非、夜に組んでいただきたいですよね(次回があれば、ですが!)。この日の夜は、同じ主催者の方が開かれる「懇親会」となっています。また色んな方にお会いできるのを楽しみにしています。


やきとりさん

東京には20日に入ります。書いている講演会では、極北への旅の話もする予定ですが、、、。今の所、夜の予定(って、妙な響きですが)は全て埋まってしまっているのですが、やきとりさんは日中の方がご都合がいいでしょうか?もし、お会いできるようであれば私もお会いしたいです。もう少しスケジュールがはっきりしたら、ご連絡しますね。

台湾へウーロン茶の買い付けですが!さすが、こだわりのやきとりさんですね。

RALPH さんのコメント...

凄いじゃないですかーっ!
私は平日に休みが取れるので、是非調整をして参加できたら!と思っています!
また連絡します!

Sweet River さんのコメント...

ralphさん

ありがとうございます。
お会いできたら、嬉しいです。

また、ご連絡下さいね。