2010年12月28日火曜日

フィールドライフ

私事ですが(って、ブログはいつも私事なのですが)、この度、「フィールドライフ」という雑誌にユーコンでの暮しを紹介するエッセイの連載を始めさせていただくことになりました。

子供の頃から「書く」ことが好きだった私にとっては本当に光栄な出来事で、自分でもちょっとドキドキしています。

連載は、「フィールドライフNo.30冬号」から始まります。2010年12月25日発行予定、とあるので、もうすぐではないかと思います。

雑誌は無料で、アウトドア店などで入手できるようですが、年間4冊分の送料1000円で、年間購読も受け付けていらっしゃるようです。詳しくは、下記のWEBから。
http://blog.sideriver.com/fieldlife/
また電話での問い合わせは03-3708-5533まで。

興味のある方は、読んでみて下さいね。宜しくお願いします。

10 件のコメント:

ayane9 さんのコメント...

了解しましたm--m
是非購入して読みたいと思います^-^¥

らぐじ~ さんのコメント...

1冊140ページもあるのにフリーなんですね。
楽しみにしています。

auroraneko さんのコメント...

PDFにして送ってね~。

Sweet River さんのコメント...

皆様

ありがとうございます。
これから、またブログとはちょっと違う角度からユーコンでの暮らしぶりやユニークな友人たちを紹介していきたいと思っています。

今回、この機会を作ってくれた友人Oさんに深く感謝です。

また、感想などお知らせいただくと勉強になりますので、宜しくお願いしますね。

バクパパ さんのコメント...

お久しぶりです。

見ましたよ~!

プーンヒルで会った十数年前より、逞しく素敵になられてますね!!

今年はブログで再会出来て嬉しかったです。

来年も更なるご活躍を楽しみにしてます。

ayane9 さんのコメント...

明けましておめでとうございますm--m
また今年も、
ヨロシクお願いしますm--m

Sweet River さんのコメント...

バクパパさん

もう雑誌をご覧になったのですか?早いですね。
プーンヒルでお会いした時、私はまだ学生でした。海外への一人旅は確か3回目で、初めてのアジアだったので、ネパールでは本当に色んな刺激を受けました。今でも友人たちに話します。あんなに色んなことを学んだ旅は未だかつてないと。将来進むべき道について山を歩きながら悩みまくってましたしね、、、。色々考える癖は今でも変わりませんが。

本当に懐かしいです。コメント、ありがとうございました。

バクパパさん、ご家族にとって、今年も素敵な年になりますように。

Ayane 9さん

明けましておめでとうございます。
いつもコメントありがとうございます。

こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします。

8 さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
フィールドライフ読みましたよ!
これからは、毎号入手します。楽しみにしています。
新しいお家にいつかおじゃましたいです。
そして、薪ストーブは、永遠のあこがれだなあ。

今年もよろしく。

Sweet River さんのコメント...

8さん

フィールドライフ、読んでいただけましたか!ありがとう。まだブログは更新されてないみたいだけどね。

そうだね、また、北に漕ぎに来てくださいね。川でも、海でも。8さんの力こぶも大分大きくなってきたのでは。。。?

こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

Sweet River さんのコメント...

auroranekoさん

雑誌は、Webでも見れるみたいです(Webの右画面参照)。まだ冬号にはアップデートされてないけど、秋号の18ページ目、見た?
嬉しい顔が載ってますよ。最近はTVのCMにも登場しているようで。夏に二人に会った私の両親が先日TVを見ていて「また会えた!」と喜んでいました。