2010年10月2日土曜日

トラベリックス

8月下旬から9月の初旬にかけて、私も現地にて撮影のお手伝いさせていただいた旅番組、「トラベリックス」のユーコン編が今週末放送されます。
10月3日(日)
夜9時
BS日テレ

秋のユーコンの魅力満載かと思います。お時間がある方は是非ご覧になって下さいね!

5 件のコメント:

ayane9 さんのコメント...

おおおっ!!絶対見ますからねww
楽しみです^-^¥

らぐじ~ さんのコメント...

BS日テレ…そんなチャンネル見れないです。

長い間、テレビのない生活してた人が、そんなチャンネルの番組の手伝いをしているなんて(笑)

Sweet River さんのコメント...

Ayane 9さん

私はこちらにDVDが届くまで見れないので、感想を聞かせてくださいね。

らぐじーさん

そうですよねー。でも、何かを作り上げるために一生懸命お仕事をされるメディア取材のお手伝い、私は凄く好きなんですよ。いつも後からディレクターの方たちにDVDを送っていただき、色んな場面を思い出しながら番組を見るのも楽しみにしています。

ところで、BS日テレって、何か特別なプログラムを持っていないと見ることができないのですか?TVのシステムには無知なので、ちょっと分かりません、、、。

らぐじ~ さんのコメント...

> BS日テレって、何か特別なプログラムを持っていないと見ることができないのですか?

BSデジタルチューナーとBSデジタルアンテナが必要なんですよ。
一緒にユーコンに行ったToshi君にも聞いてみたのですが、彼も見れないそうです。残念。

ayane9 さんのコメント...

見ましたよーw
熊谷さんが出てるかと思いましたが、最後のテロップでコーディネート熊谷芳江って出てましたねw!!
もの凄く雄大で美しいところですねw母と2人で見て驚きました!
ヘリで氷河スレスレで飛んだりボートでキャスリン湖を遊覧ベリー(ソープ、グース、ローズヒップ)が美味しそうでした^^
コケを断熱材に使うのは分かるけどオムツにはびっくりw
食べ物もクーロンダイクのハリバットチャウダー、サーモンサンド!
タキーニ・ロッヂのカリブーソーセージサラダ美味しそうな物ばかりでしたw
カリブーソーセージって聞いた時はピートさんを思い出しましたよw(水曜どうでしょう)
オーロラも綺麗で予報もあるのも凄い事です^^
州立公園のガイドの後ろを歩かれたのは?
熊谷さんですか?
日本人の人が映ってたんでw!
凄く癒される1時間でしたm--m
長くなりましたが、
ぜひユーコンに行きたいと思いますので
その時はよろしくですm--m
再放送もユックリみたいと思いますm--m
これから、もっと寒くなると思いますが
お体に気をつけてくださいねm--m
いつも楽しみにしてますよww^-^¥